SSブログ

iMac その後w [Apple]

昨日届きました。
iMacですw

IMG_0211.JPG

買ったのは、27インチiMacで3.06GHz Core 2 Duoです。
2.66GHz Core i5は 11月以降との事だったんで諦めました。

メモリはアップグレードして8GBに。
標準の4GBで十分かなとか思ったんですが念のために増やしましたw

んで、使ってみた感想は楽しいの一言に尽きますね。
初Macで使い方が良く分からんのですが
インターフェイスが良く出来てるので使っててとにかく楽しいです。
まぁ時間を掛けてじっくり理解していこーと思います。

僕が以前使ってたWindowsは
プロセッサは2.4GHz Core 2Quadでメモリは4GBだったんですが
比べてみてiMacの方が明らかに速いです。結構な差が感じられます。
まぁOSがVistaだったんでそれが大きいのかな?

んで27inchの液晶なんですが、めちゃめちゃイイです。
高精細で色味的にこってりした感じです。
写真の編集とか作業領域も広いし、とてもやり易いです。
フルサイズのデジイチが欲しくなりました。α900がいいですw

この27inch iMacはとても満足度高いですよ。
これで¥179,962(メモリ増設分含む)とかお買い得だと思います。

まぁ27inchって結構デカイので、それさえ大丈夫なら
新しくPC買おうか思ってる人には本気でオススメですっ!!

IMG_0220.JPG



タグ:iMac
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴールデンタイムラバーTime Capsule ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。