SSブログ

ゴールデンタイムラバー [Music]

よくアニメを見ます。よく見ると言っても週に2~3本ですが。

んで、邦楽の情報ってほとんどアニメ絡みなんですよねw

このスキマスイッチの『ゴールデンタイムラバー』って曲も
『鋼の錬金術師』ってアニメの主題歌で知りました。

ゴールデンタイムラバー
ゴールデンタイムラバー.jpg

一通り歌詞を聴くと勝負時の心理とか覚悟とかを歌ってるんですが、
行き着くところ人生だなぁーと。

『状況は悪いが ただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ』
とか
『衝動は抑えたままターゲットの間隔探れ』
とか
『ハウメニー?どれくらいの代償がいる?手放したくないもんはどれ?』
とか

なんだか自分に言われてる様でw ちょっと最近のお気に入りです。


まぁ成功した人じゃないと、こんな事言えねぇよなぁーとか思いますけどねw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

iMaciMac その後w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。