SSブログ

09.14 library [Fashion]

僕のお気に入りブランドの一つで『ジャコメッティ』ってブランドがあるんだけど
今季はさらにハマってます。まじヤバいです。

つーワケで、
もぉ今季は服買わないとか言っときながら、またlibraryでお買い物ですw あーあ・・・。


Giacometti
027.JPG
006 (2).JPG

ジャケットはセットアップになっててパンツも一緒です。
ウール素材でボタンやら裏地やらが可愛いです。凝ってます。

2枚目はラビットファーのベスト。
パタ〇ニアを真正面からパクってますw 左胸にあるブランドタグまで丸パクリですw
結構真面目なブランドだと思ってたんですけど、勘違いだったみたいですw

このベスト、デザインやら雰囲気やらとても素敵なのですが
それよりもラビットファーでこの値段かよっ!!ってプライスになってます。
是非、ライブラリーに行って確認して下さい。たまげます。


あと、小物を2点ほど購入。

coeur
024.JPG
025.JPG

この帽子とストールはクールってブランドで
こちらもお気に入りブランドの一つです。

特にこのストールは去年からのファンなんですが
実は布を切っただけだったりしますw
で、いっぱいほつれてくるんですが、それがまたイイ。
あと、薄手にして長さをとってあるので
巻けば軽いボリュームがあって、良い雰囲気を出してくれマス。
企画勝ちです。この発想がさすがです。


なんだかんだでいっぱい買いました・・・w
でも、正真正銘打ち止めです。今度こそ本気です。
これからは貯金に精を出します。マジで。
ですから洋服ネタは当分出来ません。

・・・たぶんw
タグ:library
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GUNDAM ROCKTHE RESISTANCE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。