SSブログ

THE RESISTANCE [Music]

先日、ミューズの最新アルバムが発売されました。

僕はこのミューズというバンドが大好きで
唯一、全てのアルバムを聴いてきたバンドです。

ミューズの音楽は時代性に影響されない希有な存在であり
自分達の音楽をただひたすら真っ直ぐに突き進んできた特異な存在なんです。
こんな唯一無二なものを体感出来るのは音楽好き冥利に尽きるってもんです。

で、この『THE RESISTANCE』と言う題名が付けられた5thアルバムなんですが、
前作『Black Holes and Revelations 』が高度50000mあたりを音速で飛んでたとすると、
この5枚目ではいきなり大気圏ぶっちぎって宇宙に行っちゃった的なカンジです。

いや、よく解んないんすけどねw

とにかく凄いアルバムだなぁーと。
やはりこの人達からは目が離せないですヨ。

THE RESISTANCE
THE RESISTANCE.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

09.14 libraryLancia Delta HF Inte.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。