SSブログ

WAR CHILD HEROES [Music]

最近買ったCDで、
以前紹介したプラシーボのアルバムの他にお気に入りがあります。

WAR CHILD HEROES
WAR CHILD presents HEROES.jpg

えーと、
紛争被災児救済を掲げるチャリティー団体『ウォーチャイルド』を支援する
カヴァーコンピアルバムです。

何と言ってもラインナップが豪華すぎ。

ベック、シザー・シスターズ、リリー・アレンft.ミック・ジョーンズ、ダフィー、クークス、
ヤー・ヤー・ヤーズ、フランツ・フェルディナンドなどなど。

あと、ボーナストラックにはコールドプレイ、デュラン・デュランandマーク・ロンソン、
マッシヴ・アタック、レディオ・ヘッドと、笑っちゃうぐらい凄い面子です。

1曲目がベックなんですが、初っ端からヤラレます。ズルイです。

このアルバム、かなり凄い事になってるので、
洋楽ロックが好きなら、ホント聴いてみて下さい。


あと、ついでと言う訳じゃ無いんですが。

JOURNAL FOR PLAGUE LOVERS
journal for plague lovers.jpg

マニックスの新譜です。

このアルバムも大好きなんですが、どう紹介していいのか分かりません・・・。
マニックスを初期の頃から聴いてた身としては感慨深いものが有ります。
涙出てきそうです。

ただ、素晴らしいアルバムには間違い無いので是非。
オススメです。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

KM

やっとの初コメントです★
多趣味でうらやましいなぁ
次は一緒に、インテリアでも懲りましょう[グッド(上向き矢印)]
by KM (2009-09-08 20:50) 

9inch

KMさん、コメント有難うです。

僕は多趣味じゃ無くて気が多いだけですw
しかもその分浅いんですよ・・・。

インテリア関係は色々参考にさせて頂きますので
宜しくお願いしますね♪
by 9inch (2009-09-09 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

09.04 libraryPorsche 911 Sport Cl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。