SSブログ

09.04 library [Fashion]

ライブラリーで、マルモラーダのブーツに続いてアウターも購入。

SCYE
010.JPG

チェルシージャケットです。
お店でブーツと合したけど、かなりハマります。
特徴的な形に加え、ソフトツィードの素材感が素敵です。

Giacometti
009.JPG

これから寒くなっていくとダウンベストは欠かせません。
ファッションアイテムとしてもそぉですが、
僕は結構暑がりなのでダウン物だと袖の無いベストが丁度良いのですw

このダウンベスト、かなり可愛いです。
カウチンセーターみたいなプリントに、ジップ部分が蛍光イエロー。
ヤラレました。

あと、シャツも可愛いのがあったので一緒に購入。

THE STYLIST JAPAN
012.jpg

シャツは好きなので、良さげなのがあればついつい買ってしまいます。
このシャツは色味が絶妙で今回買ったアウターにもバッチリです。

多分、今季の服はもぉ買いません。
まぁ帽子とかストールとかは買うかもですけどね。
でも、トロヴァータのニットは可愛かったなぁー・・・。

個人的にお金貯めなきゃいかんのに、服はつい買ってしまうんすよね。
今回の買い物で貯金を崩してしまったしぃ・・・。
また来月から頑張らんとイカンです・・・・・。




タグ:library
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TANITAWAR CHILD HEROES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。