SSブログ

今日のグランツーリスモ♪w ⑨ [Gran Turismo]

アイフェル(カート).jpeg
懲りずに自己満 GTネタですw






現在も配信レースに関しては報酬3倍なので頑張って走ってますw

無心でやってると上限の2,000,000,000Cr.なんてあっという間ですよー♪ (あっという間では無いよね)




SUPERCAR FESTIVAL
筑波サーキット-1.jpeg

CIVIC Race
鈴鹿サーキット-2.jpeg

British Lightweights
阿蘇(舗装路)-2.jpeg

La Festa Cavallino
サルトサーキット 2009.jpeg

Super GT
F-1.jpeg




やっぱこれだけCr.貯まるの早いとね、俄然やる気になりますよねーwww (単純)




つーワケで第一目標のフェラーリ330P4を購入する事が出来ましたー♪

わーい♪♪




アイフェル(サーキット)-9.jpeg
アイフェル(サーキット)-10.jpeg
アイフェル(サーキット)-11.jpeg




あとはLV40目指して、レッドブルX2010 を購入するのみっ!!

・・・・・なんだけど、なかなかLVが増えないのですよねぇー。

現在LV38なのですけどLV37あたりから厳しくなってきたです・・・・・。




もぉ330P4も手に入れたし、そろそろいっかぁw

一応フェラーリはフルコンプ出来たしさ♪ (フェリペのF10とF2007がまだだけどw)




・・・・・とか言いながらやめられんとですよねw




てかオープンカー好きな僕は当然フェラーリ・カリフォルニアなんかも使ってまして

これが意外に扱い易くてビックリw (その分タイムは出ませんけどねw)

他のフェラーリは結構アンダーきつくてセッティングも大変だったのにー。

なんなんでしょね、この差ってw




ロードコース - インディ.jpeg



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私は相変わらずサボってます・・・
この季節ってPS3の排熱で室温が上がるからキツイんですよね。
でも、私もフォーミュラ・グランツーリスモ位は使ってみたいので頑張らないと(笑)
by marbee (2011-07-10 12:02) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

確かに今の季節は辛いですよねーw

基本Macは起動させたままですから、室温の上がり方も結構な勢いですw

まぁグランツーリスモってちょっとした時に
5分程でレースが出来るのが良い所の一つのなので
軽く気が向いた時で良いかと思います♪

とりあえず僕はレッドブルもそうなのですけど
車体ペイント用の色も欲しいので毎日10色もらう為に
GTやってたりしますwww
by 9inch (2011-07-11 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY Tablet S1 / S2 ..2011 British Grand P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。