SSブログ

iPad2 and White iPhone4 発売でーす♪ [Apple]

スクリーンショット(2011-04-28 8.59.20).png




なんとっ、同時に発売開始だそぉーです。


数日前から、iPad 2 は28日発売になるのではって噂されてたのですが、
iPhone4 ホワイトモデルも同じタイミングで発売されるとは・・・。



やべぇ、チョー欲しいしw



でもね、白iPhone4 が発売になって、
果たして10ヶ月も前に発売された機種をいくら iPhoneとは云え
本気で欲しいって思えるのか?って実際の所、疑問だったのですよねw

多分、白 iPhone4 は購入する事になるとは思いますケド
これで良かったのか悪かったのか、どーなんでしょw



しっかし Apple もいくら iPhone4 発表時に白と黒の2色展開するって言ったとは云え、
10ヶ月も遅れても、諦めずに発売する所が凄いと云うか何と云うか・・・w

まぁ単に意地っ張りなだけなのカモねw
あと次期 iPhone 発売までの戦略的な意味もあるでしょーし。




さて、気になるのがこの新しい iOS 端末がどれだけ売れるのか?

初代 iPad はこの1年間で1900万台も売れたと言われてますし、

iPhone4 の正確な販売台数は分からないのですが、
今年の2月にアメリカで発売されたベライゾン版 iPhone4 の販売台数は
約2ヶ月で、220万台と相変わらずの人気なので、白iPhone4 も多分売れるんだろなぁー♪


あーー、僕もはよ白iPhone4 欲しいっスw







スクリーンショット(2011-04-28 12.40.28).png



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

(。・_・。)2k

やっぱりDOCOMOのラインナップと違って
洗練されてますよね~
カッコイイな~!
by (。・_・。)2k (2011-04-28 11:22) 

9inch

2kさんこんちわ♪

Appleはこれからより多くのユーザーに向けて
iPhoneを売っていく方向みたいなので
もしかしたらドコモからの発売もあるかもしれないですョ。

得に、ステーブ・ジョブズからティム・クックへと
トップが変わる様になれば、さらに可能性が高くなるのではって
勝手に思ってる次第ですw
by 9inch (2011-04-28 12:16) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

iPhone4白はレアなモデルになるでしょうから買いだと思いますよ。
噂通りならiPhone5だかiPhone4Sだかは9月まで出ない訳ですし・・・

一人のiPhone4ユーザとして言わせてもらえば、去年から今年にと色々なAndroidスマホが出ましたが、「iPhoneより良い。」と思える機種は1機種も無かったと思います。
iPhone4どころかiPhone3GSを越えている機種もなかったかも。
by marbee (2011-04-28 21:07) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

確かにこのタイミングでの新色発売は、
次期 iPhone の9月発売がさらに色濃く感じますよね。

まぁ、僕らの予想の上をいってるのがAppleと云うメーカーですから
予断を許してくれないワケなのですけどもw

確かに、得に使い易さ、ユーザービリティの高さは
他の追随を全く受け付けてないと思いますネ♪

僕の友人は初代エクスペリアを使ってるのですが、
余りの使い辛さにいつも『ブッ壊したい』を連呼していますw

しかし、問い合わせてみると黒iPhone4と同じく
16GBだと実質無料ですからねぇ。

色違いなだけで内容は黒モデルと違わないとは云え
こりゃ、買わなきゃって気持ちにさせられますョw
by 9inch (2011-04-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY TabletsMercedes-Benz Concep.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。