SSブログ

ROAD BIKE [Bicycle]

DSC00732.jpg



いやぁー、ミニベロ楽しいっす♪

多少ケツが痛いのですが、この楽しさには代えられませんねw

ただですねぇー、生活の足として考えて購入したミニベロなのですが
乗ってるとだんだんロードバイクが欲しくなってきたのですよねw

そしてこのタイミングで友人がロードバイクを注文したとの報告がっ!!



LOOK 695
LOOK-695.jpeg



フランスのLOOKってメーカーのロードバイク。

しかもフラッグシップ機。

モデルネーム "695" のお値段は、
フレームのみ(クランク[動力伝達支柱?]/ステム[ハンドル支柱]/ペダル 付き)で恐怖の¥500,000越えw

金もってんなぁーーー。

んでホイルはマビックの高性能モデル、"コスミックカーボン" (だったよね?)で、
コンポーネントはシマノのプロモデル、
"デュラエース" と "アルテグラ" をミックスでインストールしたとの事です。

いやぁー、凄い!!

てかトータル金額は恐ろしい事になってるはずですw



・・・・・チョー羨ましいんすけどもw



もぉね、こんな話聞くと俄然ロードバイクが欲しくなりますっ!! (おいおいw)


んで、僕だったらやっぱイタ車。
今ならコレが欲しいですねー♪♪



DE ROSA MERAK
de_rosa_merak.jpeg



ルック695と同じインテグラルシートポスト採用のカーボンフレームです。

695よりちょい安いかなw

いや、インテグラルシートポスト[フレーム一体型サドル支柱] ってカッコ良いなぁーとw
・・・・・ただそれだけなんですけどもねw

で、このフレームにカンパニョーロのコンポーネントを組んじゃったりしたらもぉシビれまくりです♪



・・・・・オーバー100万コースになりそぉなので妄想だけにしときますw



まぁ兎に角、仕事しなきゃロードバイクもカメラも買えないワケでして、あ、あと家電とCDと服もw

頑張って早く仕事しなきゃねぇ・・・・・。

自転車乗ってはしゃいでる場合じゃ無いよなぁーーーw



タグ:road bike
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

僕もチャリ欲しい~
でも ママチャリの6段ギアで良いです(^^;
年とともに便利な方を好むようになってきました

by (。・_・。)2k (2011-04-16 04:04) 

9inch

2kさんこんちわ♪

僕も最初は実用性と手軽さを考えて
ママチャリでいっかーとか思ってたのですが、

やはり好きなモノにはこだわる性分ですので、
結局ミニベロに落ち着いちゃいましたw

で、ご近所のスーパーには歩きで行く羽目に・・・。

本来の目的を果たせずにいますwww



by 9inch (2011-04-16 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。