SSブログ

実際、僕が甘かったのです・・・・・。 [独り言]

えーーーー、皆様お久しぶりです♪w


ようやく我が新居にもインターネットが開通され、皆様から覚えて頂いてる間にと
この『BATTLE FOR THE SUN』を取り急ぎ更新している次第でありますw
(書面は18日からなのですが本日モデム等の機器が届き、とりあえず繋がってるのでまぁ大丈夫かなとw)




いやぁー、しっかし世の中そんな都合のイイ話は無かったですねぇw


引越しして来た時に『Wi-Fiスポットが使える~♪』とか言ってはしゃいでたのも束の間、
次の日からは全っ然使えなくなっちゃったりしましたw


ブラウザ立ち上げた時に、僕がホームページに指定してるサイトじゃ無く
何かの登録画面が出てたんでオカシイとは思ってたんですケドねぇーw


そんなカンジで今日まで iPhoneでしか webに繋ぐ事が出来ず、
やはりスマホでの更新は僕にとっては不本意なブログとなってしまうので、今日まで更新は控えてました。


このブログを見に来て頂いた皆様には大変申し訳なく思ってます。
ホントごめんなさい。




・・・・とまぁ、久々の更新は言い訳ブログとなったのですがw
これからは、以前の様なブログを更新していきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します♪





IMG_0653.jpg




あれだけあった荷物もようやく片付いたので、とりあえず一段落です♪



あとは・・・・・仕事だけやねw



タグ:言い訳w
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

shio

こんばんは☆
お久しぶりです♪良かったですね^^;
お疲れ様でした♪
こちらこそまた宜しくです~^^
by shio (2011-04-15 19:31) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

光ファイバ開通おめでとうございます。
by marbee (2011-04-15 20:48) 

9inch

shioさんこんちわ♪

お久しぶりですw

この10数日間、ホント待ち遠しかった・・・w

おかげ様で無事インターネットを開通する事が出来て嬉しいかぎりです。

こちらこそ宜しくです♪

有難う御座いましたー♪♪
by 9inch (2011-04-15 23:32) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

有難う御座います♪

時期的に仕様のない事なのですが、
待つ時間が長くてかなりやきもきしてましたケドもw

待ってる間、何度ポケットWi-Fiを契約しようかと考えた事か・・・w

まぁこれで、ネット依存症の僕にとっては一安心ですw
by 9inch (2011-04-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越しました♪ROAD BIKE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。