SSブログ

2011 Australian Grand Prix [Race]

そりゃさ、開幕前から分かってましたよ。セバスチャンとRB7が速い事は。

けど、いざ蓋を開けてみれば 予選で2位との差が 0.8秒
決勝に至っては2位との差が22秒と、圧倒的と言わずして何と言おうかってカンジです。

2連覇に向けて危なげないですね・・・w



Red Bull RB7/Sebastian Vettel
2011 Australian Grand Prix.jpeg




と云うワケで遂に開幕となった、2011年フォーミュラーワングランプリ♪

まぁ我らがフェラーリは、打倒レッドブルの最右翼に挙げられていたのですが、
決勝レースではフェルナンドが4位にフェリペが7位と、あまり直視したく無い結果です・・・。



Ferrari 150° Italia/Fernando Alonso
2011 Australian Grand Prix 01.jpeg



まぁ開幕したばかりだし、1/19 (1/20?) なワケだし、凹んでらんないですよね♪w

まだまだ始まったばかりですから。これからっす!!







今回のオーストラリアGPでは、東日本大震災による被災者支援のための働きかけがありました。

各チームのマシンとヘルメットに応援メッセージのステッカーが貼られ、
各ドライバーが日本語による単語リレーでVTRメッセージを送ってます♪


この様な働きかけって改めて世界中から被災地に向けて力をもらってるのだなぁーって感じますし、
人の気持ちって生活してる国は関係無く1つになれるなのだなぁーって実感します♪

ホント、有り難い事だし嬉しい事ですよね♪♪




Sauber C30
2011 Australian Grand Prix Sauber C30.png

Ferrari 150° Italia
11AustralianGP F150°italia.jpeg

Williams FW33
2011 Australian Grand Prix Williams FW33.jpeg

MercedesGP MGPW02
2011 Australian Grand Prix MercedesGP MGPW02.jpeg


Jarno Trulli
2011 Australian Grand Prix Jarno Trulli.jpeg

Fernando Alonso
2011 Australian Grand Prix Fernando Alonso .jpeg

Felipe Massa
2011 Australian Grand Prix Felipe Massa.jpeg

Michael Schumacher
2011 Australian Grand Prix Michael Schumacher.jpeg

Nick Heidfeld
2011 Australian Grand Prix NickHeidfeld.jpeg









nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いや〜ベッテル速いっすねぇ。嬉しいなぁ。(笑)
しかし、この記事iPhoneから更新しているんですか?
凄いっすね。
by marbee (2011-04-01 22:22) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

いやぁーー、セブは去年の終盤の勢いそのままってカンジです。

去年のバトンといい、やはりワールドチャンピオンになると
一味も二味も違いますね♪ ・・・・・末恐ろしいっすw

てか、この記事までは iMacですよ♪

さすがにiPhoneではこんな長文書けませんw
by 9inch (2011-04-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。