SSブログ

Xperia arc SO-01C 触ってきたー♪ [Mobile]

xperia_arc_yoko_730.jpeg



リアルに僕が気になってるエクスペリア・アーク
ちょっとお店で触ってきました♪


いやぁー、良かったですよ♪

4.2inchの高精彩なディスプレイは迫力ありますし、
マルチタッチの快適さは iPhoneには及ばないものの、ストレスを感じる程でもなかったです。

そして、これは長く使うと印象は変わるかもしれませんが、
動作も軽く気持ち良く動いてくれるし、タスク間のアニメーションも結構ワクワク出来ましたしね。

ちょっと触っただけですけど、"アーク"&"ジンジャーブレッド" 好感触でした♪



ジンジャーブレッドと云えば、ドコモでの初代エクスペリア "SO-01B"(海外ではX10) が
アンドロイド 2.3 "ジンジャーブレッド" へのアップグレードを予定してるみたいです。

やるなソニエリw

最初 OS1.6 で発売されたスマホが OS2.3 までアップグレード出来るなんて普通に凄ぇ♪w

どっかのメーカーのスマホとはえらい違いですなw



そんな感じでかなり物欲を揺さぶられるエクスペリア・アークなんですが、
在庫状況は在庫完売/入荷予定完売との事。

やっぱ大人気です♪w

5月以降に au からおサイフ搭載エクスペリア・アークが発売されるとの事なので、
しばらくは在庫が落ち着きそうにありませんねぇ・・・w

次期iPhoneもこれから発表されるでしょうし、じっくり選んでいきたいなぁーと♪ まだ無職だしねw



ちなみに、福岡市内ではナンバーポータビリティだと25,3800円ですって♪





Xperia_arc1.jpeg











ドロイド君が凄い事になってますw

バリうけたw



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かドコモからもおサイフケータイ対応版が後から出る予定ですよね。
iPhone5も6月には発表されるでしょうし、今年の夏のスマホ商戦は熱そうですね(笑)
by marbee (2011-03-27 13:08) 

9inch

確かに、おサイフ携帯版アークがドコモとauから発売され
新型iPhoneがソフトバンクからって、熱いですよねw

当然、シャープ端末やサムスン端末も黙ってないでしょうから
ユーザーにとっては選択肢が増えるのは嬉しい事です♪

まぁ、僕はiPhoneかアーク以外にするつもりは無いですけどもw
by 9inch (2011-03-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。