SSブログ

今日のグランツーリスモ♪w ④ [Gran Turismo]

スーパースピードウェイ - デイトナ.jpg
スーパースピードウェイ - デイトナ-2.jpg
スーパースピードウェイ - デイトナ-01.jpg
スーパースピードウェイ - デイトナ-3.jpg
スーパースピードウェイ - デイトナ-4.jpg
トルネードw





ようやくLV 20になり、エクストリームシリーズに参戦出来る様になりました♪

これでA-specは全てのシリーズが開いたワケでして、あとはレースをこなすのみ。

LV23になると、レッドブル X1プロトタイプがプレゼントされるとの事なので
これからはLV上げに専念したいなぁーって思ってますw



ディープフォレスト・レースウェイ.jpeg
現在の愛車です♪


とりあえず、日本選手権に参戦したいのでどの車にするか検討ちゅーです。
たぶん34Zにすると思うケド。やっぱNAっしょw


で、そのあとにグランツーリスモオールスターズに参戦するつもりなのですが、
やっぱ一般市販車じゃキツイかなと。

いちおー、パガーニ/ゾンタRを購入しようか思ってるのですが、2億6千万Cr.でしょー。
Cr.貯めてる間にLV23になりそーな予感が・・・・・w

PAGANI ZONDA R(本物)
Car Desktop Wallpaper > Pagani Zonda R 2009 Exotic Sports Car.jpg






で、グランツーリスモからプレゼントカーの配信があるそうで、
12月24日から翌年の1月31日の期間限定でPSストアでの配信を行うとの事。

配信される車は3車種で、
『ムルシエラゴ LP 640』『M3 クーペ』『XJ13 レースカー』を
ポリフォニー・デジタルが独特のデザインアレンジを施したものだそうです。


MURCIELAGO LP 640
002.jpeg

M3 COUPE
003.jpeg

XJ13 RACE CAR
004.jpeg


無料でこれだけの車をプレゼントしてくれるなんて、なかなか太っ腹ですねー♪

XJ13なんて、ゲーム内で購入するなら20億Cr.もするんで簡単に所有出来無いですからねぇw

これで、ヒストリックレーシングカーカップにも参戦出来るのですが、
やはり僕はフェラーリ330P4で参戦したいので、XJ13は使わないだろなぁーw


頑張って20億Cr. 貯めますゎ・・・・w





Ferrari 330 P4
1967 Ferrari 330 P4 Drogo Spyder.  2nd Ferrari Major Race Winners.  Lawrence Stroll.jpeg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

「XJ13 RACE CAR」は嬉しいですねぇ。
ヒストリックカーレースに出る車をどうしようか悩んでいた所なので渡りに船です。


しかし、Lv20って相変わらず早いですね。
私はまだLv19です。

日本選手権はR35GTRステルスモデルでクリアしたんですが、グランツーリスモオールスターズが難しくて苦戦しています。

AudiR10TDIステルスモデルを乗りこなせればクリアできると思うのですが、アレはモンスターマシンですからねぇ・・・

しかもまたノルドシュラウフがあるみたいだし、クリアできる気がしない・・・
by marbee (2010-12-18 17:28) 

9inch

arbeeさんこんちわ♪

いえいえ、LV 20になったばっかりですからw

それに、LV 19とLV 20とでは大して違わないですよ♪


R10はまだ使った事無いですが、話を聞く限り使い辛そうですねー。

ゾンタRはアーケードモードで使ってみたのですが、

こちらもなかなかじゃじゃ馬でしたw

うーん・・・10億Cr.貯めてF10購入しよーかな・・・wwww

by 9inch (2010-12-21 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Beautiful Dark Tw..android tablet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。