SSブログ

MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN episode2 [MOVIE / BD / DVD]

待望のガンダム・ユニコーン第2巻が先日届きました♪

発売日が11月12日なのですが、ちゃんとその日の届けてくれるアマゾンさんに感謝です♪



MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN episode2
DSC00207.jpg




今回『シャアの再来』と呼ばれる、フル・フロンタルと云う人物が登場するのですが、
シャアのアイコンである真紅のモビルスーツを駆り、自身の顔にはシャア同様マスクを被ってます。

シャアには1年戦争のア・バオア・クー戦で、アムロと剣で戦った時に受けた傷が額にあるのですが、
このフル・フロンタルも同じ傷があるのです。

台詞もシャアのように『見せてもらおうか、〜とやらを』とか『当たらなければどうと云う〜』とか
言っちゃってるのですが、ここまでシャアっぽいとシャアじゃ無いのでしょうねwww

てかこの人の髪型、結構おしゃれだと思いますw






そして、肝心のストーリーの方なのですが
2人の主人公それぞれの物語に動きが見られ、これからの展開が楽しみになってきました♪

って、僕は原作小説は読んでないのでストーリーは全く知らないのですが、
正直これからの展開が読めません・・・w

なんだか話が複雑に入り組んでいきそうで、ちょっとワクワクしてますw

いやぁー、ガンダムUC面白いっす♪






実は次巻であるガンダム・ユニコーン第3巻は既に予約を受け付けてるのですが、
発売予定日が3月18日と約4ヶ月も先なので、かなり待ち遠しいです。

原作小説を読みたい気持ちは大きいのですが、やっぱ知らない方が楽しめるし楽しみに出来るので
読むのはしっかり我慢したいって思ってます♪(今のところはね・・・w)






スクリーンショット(2010-11-15 1.51.16).png



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GT5 発売日決定!!Abu Dhabi Grand Prix ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。