SSブログ

Sony Ericsson LiveView [SONY]

先月の終わりに発表があったのでご存じの方も多いと思いますが、
ソニエリ製『ディスプレイ付きリモコン』もしくは『リモコン付きディスプレイ』は
1.3型有機ELディスプレイ(128×128)とBluetooth接続機能を備え、
エクスペリアは勿論の事、アンドロイドOSを持ったほとんどのスマホに使用可能だそうです。



Sony Ericsson LiveView
japanese.engadget-2.jpeg



この装置はアンドロイド端末とBluetoothで繋がる事で
通話着信の通知や履歴が表示され、メール/Twitter/SNSの新着メッセージを確認したり
端末で再生されてる音楽のリモコンとしても使用できます。

写真にあるように、手首に装着出来るベルトも同梱されていて、腕時計としても使えます。



僕は時計しない人なんですが、これは格好良いなぁーって思います♪

なんつってもディスプレイですからねぇw
こんな時計なら(時計じゃないケドw)使いたいですねー♪



japanese.engadget-6.jpeg
japanese.engadget-5.jpeg
japanese.engadget.jpeg



使い方は様々だと思いますが、こうやって見るとなんだか便利そうじゃないですか?


iPhoneもこう云うの創ってくれないかなぁーw
brand-newじゃなくて良いんでお願いします♪




Rock Band(iPod nano)
10x0910ib235efg-1284111850.jpeg

lncipio Linq(iPod nano)
10x0915iub23enano.jpeg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

iOSは4でやっとPush機能に対応した所ですし、今頃Apple社内で企画中かもしれないですね(笑)

それともジョブスの気性からしてAndroidの後追いみたいな事はしないかな?
by marbee (2010-10-21 20:40) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

うーん、
確かにアンドロイドの後追いみたいな事はしないかもですねぇw

そぉーすると、あくまでiPodとしてのウィジェットで
機能としてiPhoneとリンク出来るっつーのはどぉですか?

結構良いと思うのですけどもねぇーwwww



by 9inch (2010-10-23 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY VAIO E series2010 Paris Motor Sho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。