SSブログ

iPhone OS 4.0 [Apple]

新しい iPhoneの噂は絶えずあるのですが、
とりあえず新しい iPhoneOSが今月の8日に正式発表があるみたいです。



あくまでも噂なんですが、iPhoneOS4.0 では遂にマルチタスク対応するとの事。
そして、Exposé(エクスポゼ)っぽいユーザーインターフェイスを採用するみたいです。

Exposéってデスクトップ上のウィンドウを、サムネイル表示させたり
一時的にデスクトップ上から画面外に退避させたり出来る機能なんですが、
これをiPhoneに持ってくるとは・・・。当然、iPhoneOSを使うiPadも同様になるって事ですよね。

ヤバイですw
エクスペリアエクスペリア騒いでた僕なんですが、このiPhoneOS4.0は非常ーーーに使いたいです。

iPadの方だってExposéを実装出来るとなれば、
これから色々とiPadのフォロワーって市場に出てくるとは思いますが、
他の追随を許さなくなるぐらいのパワーアップだと思います。いや、マジでw
それだけ便利で使い易い機能ですからねぇ。

Exposé
スクリーンショット(2010-04-07 13.28.18).jpg



やるなぁー、まさかExposéを持ってくるとはw
さすがAppleです♪ こんな毎回ワクワクさせてくれるメーカーなんて他に無いっすよw

タグ:iPhone OS 4.0
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Malaysian Grand PrixHONDA HSV-010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。