SSブログ

02.13 Library [Fashion]

どーでもイイ事なんすけど、僕は肌が弱いんですw 特に顔が。
ですから一応、洗顔やフェイスケアに気を使ったりなんかしてます。

僕が現在使用してるのは、3年程愛用してるモノでして
もぉこれ以上の洗顔石鹸は無いだろなってぐらい気に入ってます。

SantaMariaNovella VELLUTINA SOAP
IMG_0289.jpg

この石鹸はLibraryの本元であるBAYBROOK
SantaMariaNovellaからのフランチャイズ店を天神のIMS2Fに構えていて
僕は購入する時にはいつもKM店長にお願いしてLibraryに取り寄せてもらってますw

SantaMariaNovellaはこの石鹸以外にも使ってるのでいつかブログで紹介しよーか思ってます♪

つーワケでLibraryに行ってきました。



現在Libraryは春物が続々と入荷してまして、なんだかテンションが上がります♪
・・・・・お店に行くたびに欲しいモノがあって困るんすけどw

自身の欲望には勝てないのが僕のチャームポイントなんでw 軽く買い物しましたョ。軽くねw



coeur
IMG_0285.jpg

ちょっと変わった帽子です。
深さのある帽子で、収縮性の高い素材を使ってます。しわしわにして被るのがイイ感じかもw



.efiLevol
IMG_0270.jpg

iPhoneケースです。
背面にハメる普通のタイプなんですけど、こないだ買ったTシャツと同じ柄が。
この柄はすごく気に入ってるんで普通に嬉しいです♪



DOMA
IMG_0278.jpg

薄くて柔らかい、春にはもってこいのレザーです。
白レザーってなかなかお目に掛かれ無いので、とりあえず買ってみましたw

IMG_0281.jpg

白は白でもブラシで塗ったみたいなムラ感がかっこいいです♪





と、まぁ今回はこんなカンジです。
完璧春モードなんで、冬モノはとっととクリーニング出して春服着ます!
いや、まだ寒いんで冬モノ持ってたらつい着ちゃいますからねぇ〜w

IMG_0293.jpg
IMG_0298.jpg

タグ:02.13 Library
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

599XX ②Windows Phone 7 Seri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。