SSブログ

end of 2009 [独り言]

2009年もいよいよ終わりです。

今年からこのブログ始めて、沢山の方に見て頂いてとても感謝しています。
拙い文章ですがこれからも宜しくお願い致します。


で、9inch的な2009年なんですが
まぁーね、色々あったんですが少しは先に繋がるかなとw

服はちょっと買い過ぎたかもw
少し好みが変わってきたのでしょうがないんすけどねw
まぁ、2010年度は節度ある買い方をしたいなぁーとか思ってます。

あとは、女っ気も無く淡々としてたかなぁー。
あ、飲み友達が増えたんで嬉しかったですw

そんなカンジの2009年でした・・・・・。



繰り返しになるんですが、僕の拙いブログを見て頂いて本当に有り難うございます。
来年も読み応えのある(w)ブログにしたいと思ってますので宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をー♪

1957 Ferrari 250TR
250 TR.jpg






タグ:end of 2009
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FINAL FANTASY ⅩⅢ その後..ALICIA KEYS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。