SSブログ

RAGE AGAINST THE MACHINE [Music]

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリストであるトム・モレロの newプロジェクト、
ストリート・スウィーパー・ソーシャル・クラブのアルバムを聴いたんだけど
MCであるブーツ・ライリーの社会的な詞とトム・モレロの最新鋭(変態w)なギターが
とても穏やかであり、攻撃的でもあるモダンな楽曲だと感じました。
なんつーか聴いてる者に対して静かにグイグイ向かって来るカンジね。

STREER SWEEPER SOCIAL CLUB
STREET SWEEPER SOCIAL CLUB.jpg

んで、気分がそんなカンジになって(どんな?w)久々レイジを聴いてみたんだけど
あぁーやっぱレイジやなとw

ザックのボーカルとトムのギターにティムのベース、ブラッドのドラムが一つの塊となって
スピーカーから吐き出されるのって他のバンドじゃ味わえないです。

鳥肌立ったり、感動する楽曲ってたまに巡り会えるんやけど、
レイジってそーゆーのじゃ無いんすよね。
なんつーか、かめはめ波を喰らったみたいなカンジっつーかね。喰らった事ないけどなw

つーか、ストリート・スウィーパー・ソーシャル・クラブのCDの帯に
『元レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロが〜』って元!?
ザック戻ってきてレイジ再結成したんじゃないんすか!?

ちょっと調べてみたけど2007年までの情報しか無いっす・・・。

レイジよ、アルバム出して下さい。僕はいつまでも待ちますから・・・。

rage against the machine 1992年
RAGE AGAINST THE MACHINE 01.jpg

EVIL EMPIRE 1996年
RAGE AGAINST THE MACHINE 02.jpg

THE BATTLE OF LOS ANgeles 1999年
RAGE AGAINST THE MACHINE.jpg

RENEGADES 2000年
RENEGADES.jpg






つか、うちのパソコン『レイジ』っていくら入力しても変換の一番最初は『例示』としか表示せん。
やっぱATOKみたいな変換ソフト入れたがいいとかいなねぇー・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

OPEN CAR と Alfa Spid..Mercedes-Benz SLS AM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。