SSブログ

SONY RM-PLZ530D [SONY]

先月、ごちゃごちゃやってるとレコーダーのリモコンを踏み抜いてしまいまして

新しいリモコン買わなきゃって事で何となく買ったリモコンの紹介ですw




DSC03212.jpg




まぁ、得に書く事は無いのですけどもwww




とりあえずこのリモコンの特徴をざっと挙げてみると


●TVやレコーダー、フォトフレームや照明、PCまで最大8台の操作が可能!!
●連続した操作(最大16ステップまで対応)をボタン1つで操作可能!!
●メーカーの設定や他のリモコン信号を記憶させるのが簡単!!
●他社のリンク機能(ビエラリンクやレグザリンク等)に対応!!
●LED×3の赤外線発光でリモコン送信がスムーズに!!


と、こんなカンジです♪




こーやって書き挙げるとスゲー便利じゃんってなるのですけど、設定入力がめんどいのでw

気が向いたら設定しよーかなとか思ってたのですけども

購入から3週間が経ち、こりゃ無いなとか思い始めた今日この頃ですwww




DSC03194.jpg



タグ:SONY RM-PLZ530D
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ベンちゃ☆

裏面が赤なんすか?洒落てますなぁ〜♪
by ベンちゃ☆ (2011-07-04 20:49) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

最近のリモコンってボタンいっぱい付いていますよね。
私のハードディスクレコーダーのリモコンもボタンいっぱい付いていますが、自分が使うボタンは5つ位しかない・・・

NEXみたいにスッキリした操作体系にすれば良いのに・・・
by marbee (2011-07-04 21:19) 

9inch

ベンちゃ☆さんこんちわ♪

裏面は赤ですw
これがこのリモコンを買う決定打になりました♪

あと、ブルーとシルバーもありますよw
by 9inch (2011-07-05 00:53) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

確かにNEXって異様にボタン少なくてスッキリしてますよね。

ただ、僕はボタンが多いのも良いかなぁーって思ってマスw

やはりワンアクションワンボタンってのが僕は使いやすいですね♪

まぁでも結局なれちゃえば一緒かなとも思いますけどもwww
by 9inch (2011-07-05 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wasting Light / Foo ..BMW new 1series ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。