SSブログ

機動戦士ガンダム THE ORIGIN アニメ化♪ [MOVIE / BD / DVD]

とゆーワケで確定したそーです。わーい♪♪




GA_08.jpeg




安彦良和ファンで当然ジ オリジン大好きな僕にとってはかなりテンション上がっちゃいますーwww

まぁ、OVAなのかTVシリーズなのか劇場版なのかは定かでは無いのですが

あと付け設定てんこ盛りなファーストガンダムも

多くの話を補完しているジ オリジンがアニメ化される事で晴れて公式となり
(安彦先生がやってる事で既に公式なのかも知れませんけどw)

新たなスタンダードが出来上がるワケですねー♪♪




制作はもちろんサンライズが担当するのですけど、それ以外の事は何も分かって無い状態でして

僕なりに色々と思う部分はある訳なのですが

得にオリジナル声優陣ってお亡くなりになられた方も多いので

どう云う方がキャスティングされるのかは注目なのではって思います。




あと監督も超重要だなと。

ガンダムの生みの親、富野由悠季監督がやれば1番なのでしょうけど多分やらねーだろーしw

まぁ面白ければ誰がやってもいいのですけども、良作になるか駄作になるかの瀬戸際ですからねぇw

ホント、慎重な人選を願うばかりです。




とにかく現代版のファーストガンダムが見たかった方々って僕を含め多数いるかと思いますし

今から非常に楽しみですー♪♪




現在かなりの高評価なガンダムユニコーンに加えオリジンの映像化ですからねぇ。

最初の放送から32年も経ったガンダムなんですけど、これから更に盛り上がっていきそーな予感です♪w






the origin.jpeg



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ベンちゃ☆

マチルダさぁぁぁ〜〜〜ん♥
by ベンちゃ☆ (2011-06-29 11:23) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

かなりの長編になるのでしょうからOVAだと経済的にキビシー!!(笑)
地上波で放送して欲しいですね。
by marbee (2011-06-30 00:04) 

9inch

ベンちゃ☆さんこんちわ♪

ベンちゃ☆さんはマチルダさん派ですかw

あのシーンは良いですよねー♪
最初見た時は僕も幼いながらに涙しましたw
by 9inch (2011-06-30 08:35) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

確かにOVAだとキツイと思いますw
僕もTVシリーズが1番良いのですけどね・・・。

これは祈りつつ続報待つ他ないですね♪
by 9inch (2011-06-30 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

new XperiaMINI Coupe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。