SSブログ

VOTIVO / RED CURRANT [独り言]

やっぱ部屋の匂いって良いにこした事無いですよね。

僕もアロマやポプリなんか使って色々試みてはいたのですが

実用的な部分でイマイチだったりしてたんですよねーw




いつもお世話になってる大名のショップ "Library" の店長に勧められたものを

試しに購入してみたのですけども、これがスゲーよかったり♪♪

やっぱこーゆーのってアパレル関係の人が良く知ってるなぁーと。

流石っすね♪w




DSC02028.jpg




僕が勧めてもらったのは "ボーティボ(VOTIVO)" ってアメリカのブランドの

"レッドカラント(RED CURRANT)"って種類。

形態としてはキャンドルやスティックインセンス(お香)なんかあるのですけど

僕は1番香りが強く感じたリードディフューザーを買いました♪




DSC02020.jpg




このリードディフューザーって

液状のフレグランスの中に香りを拡散させる為の竹串みたな物をいくつか突っ込んでるものです。

店の人の話だと90日程持つとの事ですが、液の減り方を見るといいとこ2ヶ月ぐらいだなぁーとw




もぉね、スゲー良い香りでめっちゃ癒されます♪

部屋の香りに迷ってる方は試しに使われてはどうですか?

福岡だとヴィオロに入ってるアメリカンラグシーで取り扱ってますけど

多分他の店でも買えるはずですw




まぁ、おっさんの言う事だからイマイチ信用できんかもだけどw

チョーお薦めなんで、是非♪

騙されたと思ってwww






DSC02023.jpg

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

(。・_・。)2k

ちょっとチェックしてみます(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-16 11:56) 

9inch

2kさんこんちわ♪

値段も6000円ぐらいで手頃だと思いますし、お薦めですよー♪

キャンドルも可愛いのですけどもねー。

ルームスプレーなんかもランナップされてますし、

女性へのプレゼントなんかにも喜ばれるかもです♪♪
by 9inch (2011-06-16 20:15) 

ジル

9inch様

こんにちわ。

なんか香りも良さそうだし、写真のいいですね。

おっされーですなあ。うらやましいセンスです。

by ジル (2011-06-19 00:05) 

ベンちゃ☆

オサーンなボクのお部屋はもう華麗な臭ですっ♪
by ベンちゃ☆ (2011-06-19 13:52) 

9inch

ジルさんこんちわ♪

なんだかお褒め頂き有難う御座います♪♪

肝心の香りの方なんですが
多分嫌いな人はいないんじゃないかってぐらい良い匂いですよー♪

結構オススメなんで是非♪w
by 9inch (2011-06-20 19:25) 

9inch

ベンちゃ☆さんこんちわ♪

いやー、僕も華麗な臭なら負けてないですwww

なので誤魔化す為にも良い香りは必要なのですよー♪w


by 9inch (2011-06-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY NEX-C3PENTAX Q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。