SSブログ

白 iPhone [独り言]

白 iPhone きたぁぁーーー!!


ってカンジなのですけども、3Gs ですw


いやね、僕の iPhone バッテリがそーとーヤバくて、アップルストアで交換してもらったのですよねw


もぉね、何もしなくても半日でバッテリゲージが 50% とかありえん状態だったんで。


AppleCare Protection Plan に入ってた事もあり (入った覚えは無かったのですけども・・・w)


無料で交換する事が出来ましたー♪


てか、知らんかったのですけどバッテリ交換って本体丸ごとなのね。


何でも、中身は中古だけどガワは新品だよって事みたいです♪


で、さすが新品(ガワがね)だけあってコーティングが効いてるせいか、滑る滑るw


まぁ、つるつるで触ってて気持ちイーのですがw


せっかく新品(ガワだけね)になったんで、先日発売された待望の白 iPhone4 はスルーして


次期 iPhone まで待つのもやぶさかでは無いないなと。


そんな考えも少なからずあったりなかったりw


まぁ、実際どうするか分かんないのですけどもねーw




DSC00885.jpg



以上、どーでもイイ報告でしたw


おわり♪



タグ:白 iPhone
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

iPhone3Gsもデザイン良いんですよねぇ。
その意味じゃバッテリーの心配が無くなったんなら3Gsを使い続けるのアリだと思いますよ。

バッテリー交換は本体丸ごとってのは知っていたので、個人的には2年毎に新製品に買い換える作戦で行くつもりです。

それもあってiPhone3G→iPhone4と来たので次はiPhone6の予定(笑)
by marbee (2011-05-16 19:59) 

ベンちゃ☆

えっ?ガワ新品で中身はお古なのですか?んじゃんじゃ肝心のバッテリーはどーなんでしょ?
by ベンちゃ☆ (2011-05-16 21:46) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

iPhone3Gs のデザインって、iPod的で僕も好きなんですけど
ガラスボディのiPhone4 は所有欲を満たしてくれるので
悩みどころではありますねぇー♪w

2年毎に買い換えは、僕もその流れで行きたいなぁーって思ってマス。

次期 iPhone の名称って "iPhone4s" になるとの噂が
まことしやかに囁かれてるので、
iPhone4 からのマイナーアップグレード的な機種になるのでしょうね。

ですから、2年ごとに買い換えは正解な気がします♪
by 9inch (2011-05-17 13:32) 

9inch

ベンちゃ☆さんこんちわ♪

いや、バッテリは新品だと思いますョw

だって、名目上は『バッテリ交換』ですからね♪

ですから、正確にはボディとバッテリ以外は中古って事ですよねw
by 9inch (2011-05-17 13:36) 

(。・_・。)2k

それってipod系もなんですかね?
最近ipodのバッテリーが、、、
by (。・_・。)2k (2011-05-17 18:53) 

9inch

2Kさんこんちわ♪

数年前には、
7000円程払えば本体丸ごと交換でバッテリ交換してくれてましたョ♪

今はどうなのか定かでは無いですが、
値段の違いはあるでしょうけど、iPhone と同じなのではって思います♪
by 9inch (2011-05-18 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Alfa Romeo SUVdocomo SUMMER MODEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。