SSブログ

エヴァQ [MOVIE / BD / DVD]

なんか今月発売のアニメ雑誌に、公開を心待ちにしてる

『新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

の公開日が記載されてるみたいなんですが・・・・・、



なんと、今冬!!



・・・・・なくね?



月刊Newtype
evaQ.jpeg



んで、"エヴァQ" の "キュー" って当初は "急" だったよね?

この雑誌の表紙に記載されてる "希望" って?

あ、きぼうなら "K" かw



てかさ、表紙のアスカのご様子が意味深なんですよねぇ・・・w



スクリーンショット(2011-05-10 23.13.10).png



まぁ、眼帯姿は "エヴァ破" での予告で見てるのでアレなんですけども、

プラグスーツがボロボロなんが気になりますw



1997年公開の『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』のDVDで確認してみたのですが、

左目/腹/右手 はこの作品でアスカが負傷した箇所でもあり、繋がりが有るのか無いのか気になる所♪

あ、左胸の破損は分かんないですw



新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
air.jpeg



さて、果たして本当に今冬の公開になるのか?ならないのか?

非っ常ーーーに楽しみです♪♪



公開になってくれたら嬉しいなぁーw



とりあえずニュータイプの今月号買おっとwww



タグ:エヴァQ
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

エヴァも長いですよねぇ。
ガンダムに通じる所がありますね。
精神汚染とか(笑)
結構好きです。
by marbee (2011-05-11 20:33) 

(。・_・。)2k

9inchさん
ホントなんでも詳しいですよね~
いつも感心しちやう
by (。・_・。)2k (2011-05-11 22:32) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

エヴァは95年とか96年ですよね。

当時は盛り上がり方がもの凄かったのですけど、
まさか現在まで人気が続くとは思って無かったですw

エヴァもガンダムも、アニメ好きだけじゃ無く
一般人にも広く支持されてるじゃないですか。

そこらがやっぱ凄いですよね。

つか、色々語りたいのですが、長くなるので止めときますw
by 9inch (2011-05-11 23:41) 

9inch

2kさんこんちわ♪

いや、有難う御座います♪

でも全然詳しいワケじゃ無いですよw

僕は2ビットぐらいの処理能力しかありませんので
断片的にしか覚えてないですから、裏取る為に色々調べてますしw

なので、ブログ1つ書き上げるのにも結構時間かかったりしてますw
by 9inch (2011-05-11 23:50) 

ベンちゃ☆

エヴァ新劇場版の次回作、早く観たいですっ☆

破でシンジ君が使途に取り込まれたレイを救い出すシーンを見た時はなんだかエウレカチックだなぁ〜なんて思ったベンちゃ☆です

by ベンちゃ☆ (2011-05-15 06:44) 

ベンちゃ☆

あ、初めましてです♪
by ベンちゃ☆ (2011-05-15 07:36) 

9inch

ベンちゃ☆さんこんちわ♪

あー、分かります。

最終話でレントンがエウレカを救い出すシーンですよね♪

なんだか、シンジくんもたくましくなって・・・w

こんなんじゃぁ、破→急への展開が全く読めないですよねぇ♪w
by 9inch (2011-05-15 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 Turkish Grand P..BMW MINI COUNTRYMAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。