SSブログ

PENTAX K-r Rilakkuma MODEL [Digital Camera]

職場の女の子
『ねーねー9inchさん、コレ可愛いでしょ♪』

”いきなりぬいぐるみだか、ストラップだか、分からない物を見せられる”


『お、おぉ・・リラックマじゃん。可愛いね。どーしたと?』

職場の女の子
『昨日彼氏とゲーセン行って取ってもらったんですよー♪♪』


『しらんがなw』



と、云うワケで若い女子に人気の『リラックマ』なのですが、
このたびリラックマ仕様の一眼レフが登場しました♪




・・・・・って、おい!!

まーた、ペンタかよっ!!w


PENTAX K-r Rilakkuma MODEL


リラックマ×PENTAX K-r コラボレーションモデル.jpeg


リラックマ×PENTAX K-r コラボレーションモデルa.jpeg





ボニーピンクやらコレジャナイロボやら、ペンタックスの目指してるトコロが見えてきませんw

ペンタの中の人達は、デジタル一眼レフで何がしたいのでしょうかね?www


まぁ、ここまでやられると逆にこれからも色々出して欲しい気もしますが・・・w


発売は7月8日で、現在予約受付中との事。

このモデルも1000セット限定なので、欲しい人はお早めにぃ〜♪w



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Plissken

9inchさんこんばんわ

その、なんて言うんですかね。
よくある、顔がそのまま全部プリントされてるんではなく、
目、鼻、口が付いてるんですね...。

昔の戦闘機みたいなイメージ?

次は、ふわっふわっの手触り重視モデルを是非。
by Plissken (2011-03-04 20:42) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ある意味ブルーオーシャン戦略なのかも?
魚がいるかは微妙ですが(笑)
by marbee (2011-03-04 21:11) 

9inch

スネークさんこんちわ♪

いや、ノーズアートの様な立派なものじゃないでしょw

まぁ、顔にする場所にはペンタ部が1番、
と云うかここ以外考えられないですからねぇw

さしずめホットシューは耳に見立ててるのでしょうね。
どうせなら色付けちゃえば良かったのにw


いや、この調子ならカメラに植毛しかねないですよw
案外ふわふわモデルも考えてるのかも知れないですw
by 9inch (2011-03-06 00:44) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

ブルーオーシャン戦略ですか・・・w

確かにこのジャンル(?)はペンタの独壇場ですし、
デジイチにここまで思い切った事やるメーカーは他に居ないですもんねw

それに、ペンタのこのシリーズは全て限定モデルですから、
コレクターもいらっしゃるでしょうし、案外正解なのかも知れないです♪
逆にデジイチに興味無い人が食い付きそうなシリーズですもんね。

販売方法も、まず予約してからなので在庫を抱える事も無いですから
一般ウケしないモデルを作っても
ダメージは最小限に抑えれるってカンジですか。

うーーーん、
おちゃらけた外観に目を奪われがちですが、
なかなかどうして、戦略的な販売方法だったりしますねw
by 9inch (2011-03-06 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOTOROLA XoomApple iPad 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。