SSブログ

ONCE UPON A TIME IN CHINA [MOVIE / BD / DVD]

黄飛鴻です♪

リー・リンチェイです♪

待望の『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』がアマゾンさんから届きました♪



DSC00643.jpg



この作品は1996年ぐらいだったと思うのですが、当時ものすごハマって見てまして、
リー・リンチェイ(ジェット・リー)を好きになった切っ掛けの作品です。


物語の時代背景は清朝末期で、
実在したウォン・フェイフォン(黄飛鴻 )と云う武術家を主人公としたアクション時代劇です。


まぁ話の内容はさておき、やはり見所はリー・リンチェイのキレてるアクションですねw
もちろんワイヤーアクション全開なのですが、やはりリー・リンチェイは凄いと感じます♪


この作品がブルーレイでのボックスセットになると知った時は、思わず声に出して喜んでしましましたw
馬鹿なおっさんですねぇーwww


今から20年前の作品なので、お粗末な部分は至る所で見られるのですが、
それでも尚、魅力に溢れる作品だと僕は思ってます♪


僕的にかなりオススメの映画なので、機会があったら是非♪





jetli_wongfeihung03.jpeg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

new MacBook ProMINI Rocketman Conce.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。