SSブログ

KINGS OF LEON [Music]

SICP2950.jpeg


"キングス・オブ・レオン"が先月にリリースした、『カム・アラウンド・サンダウン』です。


前作の『オンリー・バイ・ザ・ナイト』で存在感を知らしめたこのバンドなんですが、
僕は聴く機会が無く、今回の5thアルバムでこの人達の音楽を耳にする事となりました。



2008 Only by the Night

obtn.jpeg




古典的なロックを鳴らすバンドだと聞いていたのですが、僕の印象は少し違っていて
確かにスタイルはクラシック・ロックなのかも知れませんが、
例によって音楽の歴史やらロックのルーツやら全っ然興味の無い僕には、
ずいぶん洗礼されたロックだなぁーと感じられました。

何と云うか、情景が浮かんでくるっつーか、映画を観てる様な感覚っつーか、
良く分かんないですけど、そんなカンジですw (どんなよ?w)


ひと言でいうと、シンプルで濃く、ソフトで強いって言ったところでしょうか。
・・・・・余計に、わかんないかw


ちょっと気に入っちゃいましたねー、キングス・オブ・レオン。

今度、『オンリー・バイ・ザ・ナイト』も是非とも聴いてみたいと思います♪







と、云うワケで2010年度の最後のブログです。

今年も非常に多数の方に閲覧して頂いて、本当に感謝しています♪


僕が好き勝手な事を言いたい(書きたい)が為に始めたブログなのですが、
やはり多くの方に閲覧して頂いてると云う事実は、
もっと良くしようって気持ちや、なにより充実感を得る事が出来ますからね♪

ホント、有り難い事です。

相も変わらず拙いブログではありますが、来年もまたお付き合い頂けたら嬉しく思います。



それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪♪





1949 Ferrari 166 barchetta
1949 Ferrari 166 MM Touring Barchetta - chassis # 0024 M.jpg



タグ:Kings of Leon
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Apple Lucky Bag謹賀新年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。