SSブログ

機動戦士ガンダムUC ♯2 [MOVIE / BD / DVD]

ガンダムユニコーン♯2の予約が知らない間に開始されてましたw


MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN episode2
スクリーンショット(2010-07-24 21.43.35).jpg



今回は、赤い彗星が登場するみたい。

どーせ
『連邦のモビルスーツは化け物か』とか『〜決定的差で無い事を教えてやる』
とか言っちゃったりするんだろなぁーw (原作読んでないから知らんケドw)

まぁ、ガンダムってシャアの物語的要素も強いので
ユニコーンでの登場も必然っちゃー必然なんですけどもね。

んで、声をあてるのは池田秀一大先生。オリジナルの登場ですw

さて、この赤い彗星がどんなキャラになってるのか、
あと、この人の登場で物語がどの様に動いて行くのか、非常に楽しみですねぇー♪


MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN episode2〜赤い彗星〜の発売日は11月12日予定でーす。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

当初の予定通り地上波で放送されていれば見ていたのになぁ・・・
残念です。
by marbee (2010-08-06 20:58) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

そぉーですよねー。

おそらく地上波放送してもDVD/BDは売れるでしょうし、
何と云っても正当後継作品ですからねぇ。

てか、"ガンダムORIGIN"映像化してくれないですかね?

そろそろファーストもリニューアルされても良いのではって思います♪

by 9inch (2010-08-08 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。