SSブログ

蒼天航路 [Comic]

m_74573.jpg

三国志なんか、まぁーったく興味の無い僕ですがこりゃ面白いです!!


てか5年前に完結した漫画なのに、『何故に今更!?』なカンジなんですけども
まぁ、今がその時期だったと云うかね・・・w



正直この『蒼天航路』は連載時から評価も高く、いつかは読みたいなぁー的な漫画だったのですが
なんだか読む機会も無く現在に至ってました。

けどね、先日友人と飲みに出かけた帰りに立ち寄った国体道路沿いにある『TSUTAYA福岡天神』で
蒼天航路の"極厚版"全12巻が置いてあり、酔いの勢いに任せ購入w
てか、持って帰るのめっちゃ重かったしw

で、次の日は休みだったので朝10時ぐらいに起きて延々読みふけりましたよ。ええ。
"延々"ってのは若干大袈裟だけどもw じっさい夜中の3時ぐらいまで読んでましたねぇーwwww



まだ読み終えては無いのですが、ホント面白い。

登場人物は多いし、物語も紆余曲折であり何度も読み直したくなる漫画です。
てか、何度も読み直さないとキチンと理解出来ないだろぉーなぁーw



当分はコレにハマってそうなカンジですね♪

かなり人気の漫画なんで読まれてる方は多いかと思いますけど、未読の方は是非。
本気でオモロイですよぉー♪

タグ:蒼天航路
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

European Grand PrixSIM rock free ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。