SSブログ

European Grand Prix [Race]

フェラーリファンな僕なのですが、少々ゲンナリしています・・・。
今回のGPはTV観戦出来くて、結果はwebで知り得たのですが、かなりショックです・・・。


優勝:Sebastian Vettel
eurgp_134.jpg

2位/3位:Lewis Hamilton&Jenson Button
eurgp_139.jpg



予選では、再びフロントローにレッドブルが返り咲き
『カナダGPは特別だった』事を証明して見せました。やはり速いです。

で、フェラーリ勢もフェルナンド4位にフェリペ5位と好位置につけてたのですが
レース結果は無残なフェルナンド8位にフェリペ11位・・・。


今年のグランプリではフェリペはまぁともかくw フェルナンドは良いレースをするも、
周回遅れに引っ掛かり順位を上げれなかったり落としたりって事が度々有りました。
で、今回はとうとうセーフティカーに阻まれた形となり
余りの巡り合わせの悪さに『今シーズンは駄目かも・・・』と若干諦めてる僕がいます・・・w


Ferrari F10/Fernando Alonso&Felipe Massa
eurgp_113.jpg


もぉ、こうなったら"F10"は諦めて来期のマシン開発した方が良いのかなぁーと。

確かに、今年のグランプリを途中で投げる形は好ましくないのですが、
ここまで運が無いと後向きな考えにもなるってモンですよね・・・w


Ferrari F10/Fernando Alonso
eurgp_111.jpg



・・・まぁ『それがレース』って言われりゃそーなんですよね。
90年代の酷い時期に比べたらまだマシって思わなきゃねw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今回のフェラーリは決勝では運が無かったですが、予選では結構良いパフォーマンスをしていましたし、悪くなかったと思いますよ。

マッサはあれですが、アロンソは諦めるには早過ぎると思いますよ。
by marbee (2010-06-30 19:24) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

確かにまだまだグランプリは続いていきますからね。
ファンが諦めちゃ駄目ですしw

しかし、F10はイイ線いってると思うのですが
マシンの戦闘力だけでは良い結果は残せないって事ですよねー。

次戦こそはって信じるようにします・・・w

by 9inch (2010-07-01 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi A1蒼天航路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。