SSブログ

LED電球 [Electric Appliances / PC]

最近多くのLED電球が発売されてまして、僕もそろそろ導入したいなぁーとか思ってたのですが、
電球を最初に実用化したトーマス・エジソンをルーツに持つ、
ゼネラル・エレクトリック社製のLED電球が年内にも発売されるそうです。
(日本での発売は分かりませんけどね・・・w)


General Electric
ge-bulb-20100413-600.jpg
ge-bulb-20100413-800-02.jpg


僕はコレ買います!w
白熱電球のパワーアップ版みたいなデザインが素敵ですね♪
なんだかめっちゃ強そうw



国内メーカーのLED電球って勿論、性能は良いのかも知れませんがデザインが駄目です。

SHARP
sharpledbulbwithremote600.jpg

こんなコーンアイスみたいのとか、

Panasonic
everleds.jpg

90年代にこんな形の電気スタンド流行ったよねー的なものとか、
たかが電球とは云えデザインするならするで、も少し頑張って欲しいです。

僕的には一層のことデザインを放棄した方が見た目良い物が出来そうな気がするのですけどもねw



このGE製のLED電球、40W級の明るさで消費電力は9W。寿命は2万5000時間との事。
十分過ぎるスペックです♪

あとは国内販売してくれる事を願うだけです。

タグ:LED電球
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

張アキラ

貴社はどんな包装が使用しっていますか、わが社はプラスチック包装設備を生産しっています、プラスチック包装は綺麗で、お客様も見やすいです、そうしたら、貴社の売上も高くになりますと思います!もし、貴社はそういうつもりがあったら、私をご連絡してください!
by 張アキラ (2011-03-29 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。