SSブログ

12.07 Library [Fashion]

仕事中に洋服のコーディネートを考えてたら(w)そぉいやぁインナー無ぇなと。

こりゃイカンっつー事でライブラリーへ。

IMG_0136.jpg
ベイブルックのsugimotoちゃんです♪
ライブラリーはベイブルックのお店の1つで、上の階がベイブルックFukuokaになってます。
僕も若かりし頃にお世話になってましたw


事前に電話でKM店長に話してたので、アイテムは準備万端ですw

marco tagliafrri
IMG_0125.jpg
ダウンベストなんかのインナーにバッチリです♪
結構タイトなニットで襟と変則的な編みパターンがイカしてます。

RA-RE
IMG_0120.jpg
クルーネックのニットです。
白/黒/青のアーガイルなんですが、めっちゃ可愛いです。
かと思えば背中のロゴが攻めてますねぇー♪フォントもカッコイイです。

roberto collina
IMG_0121.jpg
この様な綺麗な色のカーディガンを1枚持ってるとコーディネートの幅も広がりますね。
見た目の質感もとても高いし、肉厚で肌触りもめっちゃ気持ち良いのです。



さすがは KM店長、僕が好きそうなアイテムを用意してくれてました。
ちゃんと、今まで購入したアイテムとのコーディネートも提案して頂けるので勉強になります。
あ、もちろん全部買いですwww

あと、勢い余ってこちらも購入w

Giacometti
IMG_0105.jpg
見ての通り、◯ッチのパクリですw
素材はキャンバス地にポリ塩化ビニルを張ってて、他には無い素材感と雰囲気を出してます。
グッ◯もこの素材でバッグなんか作ってるのですがスニーカーはありません。
さすがはジャコメッティ、ただのパクリじゃぁ終わらないですw
まぁマジな話グ○チのパクリっつっても、この素材に対するリスペクトの表れだと思いますヨ。





ライブラリーはオリジナルのブランドを展開しています。
KM店長プロデュースの『Lis』です。ライスって読みます。

シャツがメインなんですがKM店長のこだわりが凝縮されてます。
僕のっつーかライブラリーに来るお客さん達のmust byなアイテムですw

そのライスから新作が出来ました。

Lis
IMG_0112.jpg
IMG_0113.jpg
今回のシャツは特に素材感が見事です。
コットンがちょっと毛羽立ってて、そのフワフワ感が可愛いのです♪
まず、このクオリティでこの値段は無いでしょーね。ライスは財布にも優しいのですヨw




そんなカンジで時間も過ぎて行き、なんだかんだで腹一杯買い物しましたw
ホント満足感の高いお店だと、つくづく思います。
今日もありがとうございましたぁー。
IMG_0101.jpg




あと、
毎度の事ながら撮影協力ありがとうございます。
KM店長、お疲れ様でした♪
IMG_0114.jpg










後日なんすけど、黒パンツも購入です・・・・・w
どんだけ買えば気が済むん?w

giulianoFujiwara
IMG_0159.jpg

タグ:library
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京事変iMacの感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。