SSブログ

11.28 library [Fashion]

IMG_0325.JPG

いつも libraryには僕が欲しくなる服があります。
ほんと感心しますワ・・・w
たぶん、カッコイイとか可愛いとかの価値観が同じなんだと思います。やれやれですw

m's braqu
IMG_0327.JPG
IMG_0328.JPG
レザージャケットは前にブログで写真を載せたのですが、今回は色違いです。
形はライダースなんですが、
後ろのウェスト部分が絞ってあって、なかなかドレッシーな雰囲気を見せてます。
つか、このブルーの鮮やかさには参りましたw

モッズコートはパッと見普通なんですが、エムズ・ブラックなんでそんなワケは無かったりします。
ファーのライナーが付いてるんですけどヒョウ柄ですw
フードにもヒョウ柄のファーが付いてて、しかもワイヤードなんで好きな形に作れますw
ここんちのアイテムは本気でカッコイイです。時代と心中してる感じが素敵ですw

MARMORADA
IMG_0322.JPG
美しいマウンテン・ブーツです。
機能ありきのマウンテン・ブーツに色気をもってくるあたりがただモンじゃ無いです。
常識にとらわれてたらオシャレは出来ないって事ですね。

Tendence
IMG_0324.JPG
時計と云う物に完全無視な僕でも気になる時計です。
ビックフェイスケースと3Dダイアルが最強なカンジですヨ。
見た目はゴツいんすけどベルトはラバー製で優しい付け心地です。アメとムチかよw

Corgi
IMG_0319.JPG
ここんちの靴下はmust buyです。
色使いも可愛いし履き心地もめっちゃ気持ちイイです。
下着と靴下は男性のウィークポイントだと思うんでしっかり潰しときましょぉーw


と、今日はこんなカンジですw

本日、買い物はしてないのですケド、
満足度の高いアイテムに触れられて、充実した時間を過ごせました。

KM店長、撮影協力ありがとうございました。
これからもBlogネタの提供おねがいいたしますw









今日も今日とてコーヒーゼリー。

っつー事でコーヒーゼリー仲間のキヨとカフェ・ベローチェ国体道路店へw
ここのコーヒーゼリーはアイスクリームが載ってて美味しいのです。
IMG_0326.JPG

イカツイ顔したおっさん2人がコーヒーゼリーを食べてる姿は
さぞかし周りの方々に不快な思いをさせた事でしょう。

慣れて下さいw また行きます。
タグ:library
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DIGITAL CAMERAPowerShot S90 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。