SSブログ

BAYONETTA [Game]

今年の春に バイオハザード 5 を遊んで以来、PS 3 から遠ざかっていたんですけど
いよいよ期待してたゲームが今月の29日に発売されます。

BAYONETTA
bayonetta.png

僕が好きなゲームの1つに『デビルメイクライ』があるのですが、
(デビルメイクライ 2 以降は除外w)
これと非常に似通った印象があります。

まぁ、ディレクターが同じ人なので
同じ方向性のゲームなら似てしまうのは当然っちゃー当然ですねw

Devil May Cry
devil may cry.jpg

体験版で遊んでみた感じは少々難易度は高いかなぁーと。
まぁデビルメイクライもそんな感じだったんで何とかなるでしょw

今月末が非常に楽しみです。久しぶりにゲームでわくわくしています。
とりあえず PS 3 の HDD がパンパンなんで容量デカイのに乗せ換えますヨw
タグ:ベヨネッタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

VAIO Xdyson Air Multiplier ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。