SSブログ

BERSERK [Comic]

ベルセルク、僕も好きです。

つかコミックの第1刊が発行されて、もぉ19年になるんですね。

んで、最新刊がこないだ発売されてたんで早速購入です。

いや、びっくりしました。34刊を読み終わって驚愕しましたヨw

なんとゆーか、今まで読んだコミック達を遥かに凌駕してます。色んな意味でw

確かに必要な話なんですけど、果たして34刊まるまる使う程だったんでしょうかw

最近のベルセルクはゴリ押しな展開が多いと思います。今回の展開もなんか釈然としないですし。

でも、ここまでとっ散らかった話をどぉ収束していくのか楽しみではありますね。

なんだかんだ言っても最終的には信じてますからw

頑張れっ三浦健太郎!!


BERSERK #34
ベルセルク34刊.jpg

タグ:ベルセルク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

君の知らない物語HONDA CR-Z Concept ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。