SSブログ

君の知らない物語 [Music]

今更なんですが、すごく好きです。この曲。

どーでもいいんですが、PCの電源入ってる時はエンドレスでこの曲がかかったりしてます。

いわゆる青春ソングで、おっさんな僕は昔を思い出して目頭が熱くなりますw
演奏の中にピアノが入ってるのも青春っぽくて好きです。

曲も詩も良いんですが特筆すべきはボーカルです。

ボーカルは誰がやってるのか知らないのですが
ピアノとのからみが絶妙な声質をしています。
さらに、この声質でビブラートさせながら抜く歌い方はとても切なくなります。
何と言うか、恋愛に似た感情ですw

早速CDをアマゾンに発注入れました。

いや、この曲知ったの3日ぐらい前なんですよねwww

君の知らない物語
君の知らない物語.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Gran Turismo 5 Toyo..BERSERK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。