SSブログ

SCARS [Music]

ベースメント・ジャックスってユニットは今まで聴いた事が無かったんですよ。
なんつーか、ある種のうさん臭さがあってずっと敬遠してました。

で、今回初めてアルバムを聴いたワケですがホント今までごめんなさいってカンジですw
めっちゃ良かった。

SCARS
SCARS.jpg

しょっぱなからもっていかれるのだけど、実は渋いアルバムだなぁーと。
だからこそ#1 SCARS や #2 RAINDROOPS 、#5 FEELINGS GONEなんかが特に輝いとるのです。

アルバムタイトルのスカーズって傷跡とか心の傷って意味なんだけど、なんか分かる。

音楽って刹那的なんですよね。特にダンスミュージックなんかそぉ。
クラブなんかで楽しんでる時はスゲー幸せなんだけど終わった後の喪失感みたいなのはハンパない。

だからこそ楽しめる時には思いっきり楽しまなきゃって。
喪失感ってゆー傷があるからこそ、楽しさや幸福感が自分にとって
価値のあるもの、意義のあるものになっているのだなーって思うのです。

こんなアルバムを創ったベースメント・ジャックス、
完璧見誤ってました。素晴らしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女のカレラTOYOTA FT-86 Concept ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。