SSブログ

彼女のカレラ [Comic]

車の事を題材とした個人サイトはよく拝見させて頂いてるのですが、
高い確率で皆さんこの『彼女のカレラ』って漫画を読まれてます。
とゆーワケで僕も乗っかろうかなとw

現在、14刊まで出ててとりあえず一気買いです。
で,一気に読みました。いや、面白いです。

この漫画いっけん軽い感じなんですが、実は凄い勉強になります。
色々な車の知識は勿論ですが、なんつーか車に対しての向き合い方が分かる漫画です。

正直、僕も気付かされました。

実はデルタ欲しいけど、無理ならチンクアバルトかグラプンアバルト、
さらに無理ならフィアット500でいいやーとか密かに思ってたんですよね。
でもそれじゃ駄目なんです。本当に乗りたい車を買わんといかんのです。

確かに現代の車は装備は充実してるし、信頼性も上がってます。
でも、そんな理由で車決めるのは車好きがやっちゃ駄目なんですよ。
車ってロマンなんやから、もっとそっち方面に傾倒するべきなんです。

車が好きな人間ってどんなんかっつーのをこの漫画で再認識させてもらいました。
いや、この漫画買って良かったっす。
ありがとぉー。

彼女のカレラ.gif
彼女のカレラ 01.gif
彼女のカレラ 03.gif







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BACK SPACERSCARS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。