SSブログ

Gran Turismo 5 Tribute to Ferrari 458 Italia [Gran Turismo]

グランツーリスモ5の発売時期が発表されて、なんだか盛りあがってきてですねぇ~
You Tubeで関連動画を漁っていたら痺れるPVに遭遇したワケですよw




FERRARI 458 ITALIAが登場するグランツーリスモ5のプロモーションなんですが、
映像と音楽が素晴らしく、とても感動的なPVに仕上がってます。

流れている音楽が気になって調べてみた所、
ロンドン・エレクトリシティってユニットの『Just One Second (Apex Remix) 』って曲みたいです。
意外な所で素晴らしい音楽に出会えて嬉しいです。
ポリフォニーデジタルに感謝です。

このPV、なんだか458 ITALIAの美しさもあって、とても心が震えました。
泣きそうになったもんw

しかしポリフォニーデジタルの造る車はホント実車と変わらないです。
本気でスゲェ。

確かに、他のゲームに出てくる車もリアルになりましたが、
まだまだグランツーリスモの方が頭2~3つ抜けてるカンジですよ。

FERRARI 458 ITALIA
458italia.jpg
458italia01.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gran Turismo 5BACK SPACER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。