SSブログ

KINGDOM OF RUST [Music]

ダヴズについて渋みの有るバンドとか言われてるみたいだけど、
僕はダヴズの渋みってのが良く分からないです。

外見はとても煌びやかなんだけど、その内にある孤独っちゅーか寂しさみたいな
相対的なモンを彼らの音楽から感じます。

前作の『サム・シティーズ』に比べ、表現の幅が広がった感のある最新作、
『キングダム・オブ・ラスト』を聴いてもそれは変わりません。

KINGDOM OF RUST
KINGDOM OF RUST.jpg

ダヴズのアルバムを聴くのはこれで3枚目なんだけどやっぱ良いバンドです。
こんなドラマチックな音を鳴らせるバンドなんてそうは居ないかと。

そーいえば邦題が付いてて『錆びついた王国』って言うんだけど、まんまですw
まぁ、ダヴズ自体しっかりとした世界観のある、いわば映画的な音だと思うので邦題もアリかなw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lancia Delta HF Inte..Gran Turismo 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。