SSブログ

library [Fashion]

僕が洋服を買うのに良く行くお店です。
天神西通りの【宝石のゆきざき】横の道に入ってったらすぐあります。

library
001.JPG

はっきり言って、他の店では服を買う事はないです。
それだけセンスの良い、信用のあるお店です。

洋服好きなのが伝わって来る店長と
フレンドリーなスタッフのいる、とても大好きな場所です。
すごい居心地いいです。

洋服のラインナップは、とてもファッション性の高いアイテムで構成されてます。
洋服好きな方は一度覗いてみる価値アリですよ。



MARMOLADA
002.JPG
そのライブラリーで、こないだブーツを買いました。
かっこいいマウンテンブーツで有名な、マルモラーダのロングブーツです。

スリップオンタイプで2本のストラップがアクセントになってます。
とても雰囲気のあるブーツで一発でヤラれました。

インナーにはムートンが張ってあり、
レザーの部分にはMuffaと呼ばれるカビ加工を施し、
コバの部分にも細かい傷を入れる等して、超凝った造りです。

やはり、何もしないでこの雰囲気は出せないよなぁー。
この様な細かいこだわりが、このブーツの強いキャラクターをつくってるのでしょうね。

なんでも1日の生産数は4足しか出来ないらしいです。
その希少な1足を手にする事が出来た事はひとえに縁でしょうね。結構高かったけどw

003.JPG



今までとは違うスタイルをしようとする時はとてもワクワクします。
も少し涼しくなってから楽しもうかと思ってます。



タグ:library
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BATTLE FOR THE SUNFrankfurt Motor Show ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。